りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

しるし
新堂本兄弟!

志田未来ちゃん、15歳にはみえないくらいしっかりしてますね!
考え方とか・・さっぱりした感じ??(笑)とおもえば
ぬいぐるみと会話しちゃうかわいらしい面も。
わたしもどっちかというと・・娘をみる感覚だわ(爆)
殿と5歳しか変わらないんだもんね~不思議。
光ちゃんや剛くんもきっと・・・・・・・・・・・・・・
お兄さん気分というよりは・・・お父さん?(爆)
だって・・そんな感じのやさしい表情やリアクションだったもん


三十路一発目の光ちゃん(収録時はまだだけどね~)

今年はモテちゃうよ!!



最後に

俺に惚れちゃってる証拠!!


そっか!

すべてにおいて剛くんに発してる言葉なのね!

うん!納得!(*^_^*)

剛くん・・・否定しないし ヽ(^o^)丿いえ~い!!

剛くんの『しるし』

素敵すぎて言葉にならない。
言葉ひとつひとつ大事に包み込んでいく声

こころがそっと包まれるような気がするんだ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
(* ̄m ̄*)うふふ

光一さんの言葉に、剛さんは確かに否定しなかったv-238

今年もやっぱり
ラブラブな二人で突っ走るのでしょう(≧∇≦)

「しるし」良かったよね♪
剛さんの歌声は、胸の奥にすごくしみて
そして、あの歌詞も二人のための歌詞に思えて
さらに、たまに映る二人のツーショットv-238
全てに感動しちゃった(*^^*)

来週のガックンと新曲披露楽しみだね♪
その前に金曜日のMステだ!!
早く二人に会いたいね♪

【2009/01/20 23:01】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

ちなちゃんへ
否定しなかったよね(*≧m≦*)

最高!!

ウンウン、わたしもちなちゃんと同じこと思った。
『しるし』のフレーズが
ふたりの姿とだぶったりしちゃって
で、画面にうたう剛くんとギター弾く光ちゃんが
ふたりでうつってると感動しちゃったりね!

今週は週末にかけて楽しみたくさんだね!
オリスタもだよぉ~!!
【2009/01/20 23:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




