りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

アルバム収録曲
JEにて「I album」の収録曲がUPされてまする。

そしてお友達ブログに遊びに行ったら

ぬわ~~~んと!!
「futari」

作詞 堂本光一 作曲 堂本剛

とか・・・

Music Of Lifeに続く逆パターンですね・・・。

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

二人・・ふたり・・futari・・・

ぬ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

これだけでテンションあがる私だったりします・・・。

時間があったら・・・でいいから・・・
(ない・・よね・・・忙しいもんね・・・)

全曲 堂本光一 堂本剛でアルバム1枚出してくだされ・・。

二人の原点であるKinKiKidsのメロディ~を

二人だけでうめてくだされ~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

収録曲は・・・

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December 
 
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常盤のみ)

なんだか色とりどりな感じがするんだけど・・
しかも横文字多し・・・・
見た感じだけだと・・・夏模様が浮き出てる感じがするぞ・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました♪
めちゃ励みになってますぅ!!

忙しさとちょっとふがいない自分に凹んでて・・。
そんななか、ご心配いただいてメールくださったお友達
本当にありがとうございました。
メールのお返事もう少し待っててくださいね。
そしてコメントくださったお友達
もう少し待っててくださいぃ。
ブログにも遊びにいけなくてごめんなさい<(_ _)>

さて!SHOCKですが・・・
実は当落はじまった日「つながらないぃ」だったのですが
次の朝、すんなり繋がりました・・。
仕事行く前に確認だったのですが
めちゃくちゃ震えたよ~~~。

「チケットが・・」ですでに脳内は

×が浮かんでて思わず電話を切ろうとしちゃいましたヾ(;´▽`A``

でも第1希望で無事にチケットが取れました!!
一緒に行くお友達も取れたので座長様に2回会いにいける・・

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

カレンダー光ちゃんにありがとう!
携帯待ちうけ光ちゃんにありがとう!しまくってます。

思わず興奮してしまい、その日、仕事場の保育園に向かう道を
間違ってしまった(笑)

信号で直進するはずが右折してしまい・・・
娘に「ママ・・今日は保育園こっちなの?」って言われて
気づいた・・・。

どこにいくつもりだったのだろう・・私。

どこまでもおばかだぁ・・・。




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

「futari」楽しみすぎて、踊りたい気分(笑)←バカ(='m') ウププ

どんな歌詞なのぉ、どんなメロディなの~~!
合作だと知ってから、1人で質疑応答中(爆)
答は出ないんだけどね~~。

SHOCK当選おめでとう~♪
さぁ、後は一緒に行くあの日だけよ!
飛脚のお兄様、お願いしますぅぅ…。

りんごたん、保育園の道間違えちゃダメよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
気持ちは分かるゾゾゾ♪
【2006/11/10 18:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


合作入るんだよね~、た・の・し・み♪
SHOCK当選おめでとう~。
この1週間は心臓に悪かったね。

しかし、パンセってなんだ?
早くあるばむ聴きたいよぉぉぉ♪
【2006/11/10 19:29】 URL | 笑明 #- [ 編集]


へぇ~、合作があるんだ。
情報ありがとっ♪
光ちゃんの歌詞って好きなの。
うれしいです。

SHOCK良かったね。
お互い、安心して年が越せるね。
おっと、その前にりんごちゃんはKinKiコン♪
いっぱい頑張ってる分、いっぱい楽しみがあるんだね。

道、間違えるの・・・・私もよくやるよ。
ちょっとぼ~としてると、いつも通ってる道の方に行っちゃうんだよね。
どんま~いです。
【2006/11/10 19:55】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

チケットゲットおめでとう!
良かったね!!座長に逢えるんだね!!!

それと、ぬあんと2人の合作があるんですか?!
しかも「Futari」ですと!!!
いやーん、やっぱり光ちゃんと私じゃなくて、
光ちゃんとつよちゃんの2人の愛の曲(≧∇≦)?!
楽しみだね!
光ちゃん作詞っていうのが、嬉しい!!
光ちゃんの作る詞、とっても好き♪
【2006/11/10 20:40】 URL | ももねこ #- [ 編集]

おめでとう!!
りんごたん!チケット、取れたんだね!!
おめでとう~~~~!!!!

何々?しかも、2回、座長光ちゃんに会えるんだね。すごい!
今から、ワクワクだね!

アルバムも、2人の合作が、楽しみ~♪
作詞:光ちゃん  作曲:つよくん
なんだね~。どんな曲なんだろ~?
早く、聴きた~~い!!
【2006/11/10 21:49】 URL | ふぅ #- [ 編集]


チケ取れたのですね!
おめでとうございます~。
あまりの感動?で保育園の道順、間違えてしまうりんごさん・・・可愛らしいです。。

私は・・・まだつながらないのよね~。こんなのあり?
「ナビダイヤルでおつなぎします・・・」とアナウンスが入ったにもかかわらず・・・呼び出し音がえいえんと・・・。
それが何度もですよ。凹みま~~~~~す。
【2006/11/10 22:12】 URL | つーびー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 22:58】 | # [ 編集]


おめおめ~☆
で。。。いつ?いつ?(^∇^)アハハハハ!真似てみました。
めめさんのとこでなんとな~く解っちゃったん。
ひとつだけどね(笑)
アルバム曲の合作あるんだね(*/∇\*)キャ
ソロはないのかな?
【2006/11/10 23:45】 URL | なごみ #- [ 編集]


v-254るうたんへ

なんだか文字見るだけでもテンションあがっちゃうよね・・
どうしましょう・・。
どんなメロディーにどんな詞がかさなるのかしら・・
めちゃ楽しみだよ~。めちゃバラードだったら泣くかも。

帝劇枠のあの団結日ね・・(笑)
みんなの気持ちがひとつになったからとれて
晴れて光一スペ食べられるといいね!めちゃ祈るよ。

v-254えみっちへ

合作が入りますよ~。
いつもの逆パターンなのでまたまた楽しみ。
どんな詞をかさねるのか興味深々。

パンセってなんだ?(笑)
お友達ブログで調べてくれてるので探してみて(笑)
ヒント・・るうたんのブログです・・(笑)ヒントじゃないって。

v-254suzuちゃんへ

私も光ちゃんの歌詞すき~♪
どんな詞がかさなってるのか楽しみだね!

がんばってると楽しみ増えるの??
じゃあ・・ますますがんばるよ~~ありまと!

なぬ?suzuちゃんも道間違えるの??
あまりにも予想外の行動してしまって
このときは本当びっくりだったよ~~。

v-254ももねこさんへ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ももねこさんと光ちゃんの合作なの~??
私も合作つくるぅ・・・(爆)このへんにしときます。

光ちゃんの詞ってやわらかいよね・・
私もとっても楽しみ~
「Futari」はやっぱりKinKiのことを示すのかな・・・。

v-254ふぅちゃんへ

ふぅちゃん、繋がったか~い。
心配してるよ~~~。

2人の合作どんなんだろうねぇ・・・
もう、いつつくったのだろう・・・。
このメイキングもちょっと見てみたいきがするよ~。

v-254つーびーさんへ

いやいや・・本当に馬鹿ですよねぇ・・・
何故にそっちに曲がった!って感じです。
3歳の娘に突っ込まれなかったら気づかずどこまで
言ってたんだろかと思うとこわいぃ・・・・・・。

つーびーさんの確認がとれますように・・
お願い!!しちゃいます!!がんばってください!

v-254シークレットさんへ

ありがと~う!!
あとでメールしますので待っててね~~!!

v-254なごみちゃんへ

で。。いつ?いつ?いつ?_(^^;)ゞいつまで続けてみる?

めめさんのところでばれちゃった?
み~た~な~~ヾ(≧▽≦)ノ 

アルバム合作楽しみだね!
ソロはどうだろう・・あるのかな・・・
(ーΩー )ウゥーン

あると思う?

v-254




【2006/11/11 00:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

テンション上がったぁ
ひゃぁぁ、合作!!
しかも題名、『futari』とは。これはどんな2人の話?
今、初めて知ってテンション上がったぁ♪
JEで曲名見たら横文字ばかりで軽く拒絶反応(笑)が出ていたんだよね。そんな題名にも気付かなかったよ。
嬉しいなぁ~
SHOCK当選おめでとう!!
来年の手帳買ってこないとぉ、楽しみ増えてきたよぉ。
道、間違えちゃったのね。りんごちゃんより姫ちゃんの方がしっかり者?(笑)
【2006/11/11 00:20】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254リエちゃんへ

リエちゃんだぁ(笑)ごめんね・・あとでメールのお返事するから
待っててちょ・・(='m') ウププ

合作とみるときくとテンションあがるよねぇ・・
しかも文字みて萌えてしまうよぉ・・・(笑)
曲名見事に横文字だよね・・
私も軽く拒絶反応が・・・(笑)
夏模様がうきまくり??

ありまと!これでリエちゃんと会える機会がまたひとつ増えたね!
語りましょ!溶けましょ!!ヾ(≧▽≦)ノ ♪
来年の手帳。。すでに購入済み・・・(笑)
しかもKinKi用と仕事&家庭用2冊(笑)
果たして不器用な私使い分けられるのか・・・。
しっかり予定書いたよ~~!!

そうそう!あまりにも予想外に間違えた!
自分でもびっくりよ~。
最近ね、姫がしっかりしてきたのよ・・
おそるべし末っ子。
【2006/11/11 00:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




