りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

うたばん
相対性理論をきく中居くんの変顔に
我が息子達は大笑いしておりました。
剛くんが中居くんに突っ込むところで
光ちゃんも椅子ごと中居くんに近寄ってるのが
なんだか可笑しくてね( ̄m ̄〃)

そして

なんですか~~~~~~~~!!

小窓にうつる

相対性理論を語る光ちゃん
その話をうしろからくっついてきいてる
剛くん、MA

あのby KinKi youコン 映像は~~~~。

CDTVにつづき
あのキレイに編集されているであろう映像。

DVDもったいぶらずに早く発表して!

そして『約束』

なんですか~~~~(○`ε´○)

あの唄うふたり距離感(爆)

高さが違うのも変にきになったり・・

光ちゃんの唄う口元が映って
なんだか変にドキドキしたわん(*≧m≦*)
あんまり横からあんなにはっきり口元が見えるって
少ないよね??

書初め

塩は清く

って

剛くん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

すべてを受け止めるさっ!
(俺にはおまえが必要さ~ヾ(≧▽≦)ノ )←放置で。

書もとっても素敵でした~!!

光ちゃんの書、堂々としてたね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さぁ明日はMステだぁぁ。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




