りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKi youコンを語ろうバトン♪
ふたりできんきのるうたんから

バトンが回ってきました♪久々なので新鮮な感じ~

題して「KinKi youコンを語ろうバトン」


るうたん ありがとう遅くなってごめんなさい。

それではれっつご~



Q.まずはあなたのお名前。

りんごです

Q.KinKiはどっち派?

 ブログを始めたころは光ちゃんばかりみていました。
 でも光ちゃんを知れば知るほど剛くんの存在が大切なことを知り
 ケリーさんと出会い、そして今では
 本当にふたりが大好きになりました。
 
Q.何公演参戦しましたか?

  7月21日 東京ドーム
 11月30日 東京ドーム

 無念の2回  
 でももっと参戦した気でいるのは相友ちゃんやお友達のおかげかも(笑)
 ありがとうごじゃります。

Q.一番誰をよく見ましたか?

 うーん 覚えてない(笑)
 剛くんみたり・・光ちゃんみたり・・
 ときどき町田くん(爆)
 だって・・町田くんすっごい素敵な笑顔してるときあるんだもん。
 天井みたり(笑)←隠しアイテムあるかも(爆)
 照明みたり・・・
  
Q.初めて行った会場は?

 残念ながらありません・・。
 行きたかったところは長野
 行こうと思えば行けたんだけど断念。

Q.どうでした?

 行きたかった(笑)

Q.今ツアーの思い出曲は?

 愛のかたまり←涙があふれた
 このまま手をつないで←聞きたかった曲だったし・・
               へろへろだけど笑顔だった光ちゃん印象的
 FU FU FU←とにかくテンションあがりまくった
 もう君以外愛せない← ふたりからのラブレター。笑

Q.一番印象深い公演は?

 11月30日の公演
 
 とにかくいろんな思いがあふれた1日だった。
 ずっと忘れないんじゃないかと思う。

 あと参戦していないけど

 カウコンとBDコン

 つなびぃにもUPしてありますが
 相友ちゃんがわたしとリエちゃんの名前入りのうちわを
 つくってくれて、その写メが始まるころ送られてきて
 その写メみて大号泣してカウコンはTVの前で泣きっぱなしだった。

 そしてBDコン、終わりたてホヤホヤほかほかの
 お友達や相友ちゃんから電話をもらってすっごく嬉しかった。

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?


 うーん、とくにこれは・・っていう曲はないんだけど
 いつか生で聞いてみたい曲は
 
 「10years」 

Q.MAの参加をどう思う?

 いつまでも参加してほしぃ!!アッキーがいないのはすごくさみしけど
 町田くんの笑顔とか思わずみとれちゃう。笑

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい


 便器ネタとかおいなりさんネタで剛くんがタオル投げちゃうとことか
 あと・・なんだろう・・・結局下ネタしか思い出せてない?(爆)
 ええ~~~~もっと面白いことたくさんあったはずなのに
 思い出せないぃ・・・・

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

 11月30日の公演で剛くんがしんどいでかぶっていたTDLのミッキーの
 ほわほわの赤の帽子が
 だんだん増殖していったこと(爆)ちなみに紫Ver持ってます。笑。

 あと・・・コンサートじゃないんだけど
 相友ちゃんのBD祝いのランチをしているときに
 相友ちゃんにケーキのサプライズだったんだけど
 店員さんの出してくれた合図に気づかず一緒にサプライズされちゃったこと。笑

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。

 ダメ出し・・・うーん とくに今は何もないかなぁ。


Q.KinKi you con総括をどうぞ。

 とにかく半年以上もツアーとして全国をまわってくれて
 自分が参加できないコンサートも行かれた方のブログなどで
 ふたりを感じることができてとても嬉しかった。
 何よりもふたりが一緒ってことが本当に嬉しかった。
 わたしがファンになってからでは初めての全国ツアーだったので。
 そしてふたりを感じながらも主婦という現実と自分の気持ちとも
 闘ったなぁ。笑。

Q.最後にあなたがKinKi you conの

思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!


相友ちゃんのところには回っちゃってるので

月の光のちなちゃん

そしてブログやっていないけど。笑 心音さん・・こそっとメールでバトンしてください。笑

よろしくお願いいたします♪

久々のバトンありがと~う!!るうたん、楽しかったよん♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんにやられました(笑)

メールじゃなくてコメントの方が相友ちゃんも…
どうぞ(笑)

名前…心音ですm(__)m

kinkiはどっち派?
決めなくちゃダメなら光一さんかな?でも剛さんの優しさの中にある強さみたいのも好きなんですよね

何公演参加しましたか?

7/21 東京ドーム
11/30 東京ドーム

12/31 京セラドーム
1/1 京セラドーム

の4公演ですね☆

一番誰をよく見ましたか?
これはfutariです

あとはマニアックに靴と靴下かな(笑)

初めて行った会場は?

大阪初遠征です
るうたんとドキドキしながらヽ(´▽`)/行ってきました

どうでした?
楽しかったです
後で考えたら一緒に行ったるうたんと殆ど話してなくて(笑)今度ゆっくり話そうね

気付いたのはつい最近…
遅すぎますよね

会場はめっちゃ寒くてkinkiさんも寒いって言ってましたよ

今ツアーの思い出曲は…
東京ドームの初日前日にグッズ買いに行ったのですが(私には珍しい行動です)
お茶した後1人駅に向う時ドームから音漏れしていた『愛のかたまり』です

一番印象深い公演は…
11/30かな

理由はシークレットです
嬉しかったし…悲しかった

今回やらなかった曲でやってほしかった曲は?
特に思い浮かばないけど…
MAの参加をどう思う

良いですよね

参加とは違うのですが、今までのMA単独の舞台や音楽祭…逃さず見てきたんですがもうないのかな?

またチャンスがあればやってほしいし、見たいです

MCで面白かったエピソードを聞かせてください

大阪寒かったせいかMCになったらたくさんトイレに走ってました…私もです

ファンとか仲間で何か面白いことあった?

りんごちゃんと知り合ってfutariを応援する人達に逢えてとても嬉しいです
枝は小さく細いけど繋がり成長したら大きな力になるんだと…

ダメ出し…
るうたんも書いてましたがとてもマナーの悪い方

あからさまな行動する方

人のふり見てわが振り直せです

kinki you con総括…

湿っぽくなるけど…病名が解ってからは家族も自分もなんだかピリピリしたり凹んだりだったのですが今はとても落ち着いてる

皆さんが体調に気を付けて…って言ってくれるのも嬉しいですm(__)mありがとう

こんな危なっかしいおばさんですが(^Q^)/^これからもよろしくお願いします

あっ私は綾香ちゃんに思い出聞きたいです(笑)

綾香ちゃんよろしく(^m^)

りんごちゃんこんなんで良いかな?
【2009/02/07 21:33】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごたん、バトンありがとー♪忙しい中、ホントにごめんね。
楽しく読ませてもらったよん☆


そして、心音さん斬新なコメント欄でのバトン(笑)
是非、こんどゆっくり語りましょうね(^-^)v

綾香ちゃん、バトン楽しみにしてるよ~(笑)
【2009/02/07 23:24】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


うぉぉ\(◎o◎)/
私に回ってくるとは思ってなかった(汗)
私もブログやってないので、リンゴちゃんお邪魔します。

Q.まずはあなたのお名前
  綾香です

Q.KinKiはどっち派?
  剛さん→光一さん→二人と変化しました。今は二人でいるKinKi Kidsが大好きです。

Q.何公演参戦しましたか?
  7月21日22日
  11月30日・1月1日の4公演です。

Q.一番誰をよく見ましたか?
  剛さんかな?
  何かやってくれるんじゃないかと、目が離せなかった気がします。
  あとはスクリーンです。

Q.初めて行った会場は?
  京セラドーム

Q.どうでした?
  東京ドームより見やすかったと思うんですけど、ひたすら寒かったです。

Q.今ツアーの思い出曲は?
  愛のかたまり

Q.一番印象深い公演は?
  生で『約束』を聴けたからBDコンかな。

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
  好きな曲は殆ど歌ってくれたので特にないです。

Q.MAの参加をどう思う?
  ずっと出て欲しいです。

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい
  7月22日の真島ダンスは笑いすぎて涙しました。
  いつもMCで泣かされるので(笑いすぎで)、私にとってハンカチは必需品です(笑)

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
  手作りうちわを持ったり(自分で作ってないけど・・・)、手作りパーカーを作ったり(殆ど友達にお願いしたけど・・・)、手作りづくしで楽しかったです。またやりたいなぁ♪

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
  京セラドームの寒さは辛かったです(笑)
  あとできれば平日公演は避けて欲しいです。

Q.KinKi you con総括をどうぞ。
  各地に参加することはできないけど、『全国ツアー』はいいな~と思いました。
  毎年は無理でも、今後も全国のファンに会いに行って欲しいです。

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
  みなさん答えているのでいません・・・。
  ブログやってないのに、まさかバトンをもらえるとは思っていませんでした(笑)
  ビックリだったけど、楽しいね♪♪♪
  こんな感じでいいの???
【2009/02/07 23:49】 URL | 綾香 #- [ 編集]


りんごちゃんバトンお疲れ様。
一回は一緒に参戦したかったぁ。。。本当に色々迷惑かけちゃってごめんね。
次は一緒に長野へ←勝手に決めてる。
心音さん、綾香ちゃんバトンお疲れ様。
コメント欄ンのバトン斬新だわ~次はこの手を使おう(笑)
楽しく読ませてもらいましたぁ~
【2009/02/09 23:33】 URL | リエ #- [ 編集]

ご無沙汰してま~す
りんごちゃん、こんばんは★

流れ流れてりんごちゃん、綾香ちゃん、心音ちゃんまでたどり着いたのね(*´∇`*)
皆さんのお答え、楽しく読ませていただきました。
みんなそれぞれ思い出や思い入れがあって・・・。
また全国ツアー屋って欲しいよねぇ♪
【2009/02/13 21:52】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




