りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

愛情表現
夜な夜な=^-^=うふっ♪

お友達からラブメールがヾ(≧▽≦)ノ

もう大歓迎よ(笑)ありまと!

11月24日 Mステに出演が決まったようですね・・。

そしてHEY!HEY!HEY!も19日に収録があるとか・・

KinKiがTVでみられるぅ・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

とにかく二人そろったところが無性にみたい!!
二人でうたってるのを無性にみたい!!

ソロはソロで自分の中でも十分に堪能させてもらったから

今度はKinKiを思い切り感じたいよ。

だから二人の合作と聞けばテンションめちゃ上がり。

そしてこのテンションまま

新曲お迎え→アルバムお迎え→KinKiコンと突入したいわん。

つらいことがあっても
凹んでも
いらっとしても

KinKiの曲を聴けばなんだか癒される。
あっ!もちろん光ちゃんの曲もケリーさんもそうだけどね。

そして金曜日「どヤ!」私の地方では聞けないんだけど
ブログめぐりしていたら衝撃的な光ちゃんの言葉が・・

コンサートのアンコールについて・・

「当然のように「もぉアンコールあるんでしょ」
 って感じでボケってしてる人いるんですよ。」

こんな言葉を光ちゃんに言わせちゃったなんて
そう感じるときがあったなんて・・・
本当にファンとして光ちゃんごめんよ~~~。。。。。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

なんだかショックだったなぁ・・・

コンが始まっていろんな人がアンコールについて
書かれてたけど・・・

アンコールはやって当然のものではないんだよ~と
思ってます・・私。

なんていうのかなうまく表現できないけど・・・。

今回のケリーさんのライブでも感じた・・
一度、終わっちゃってみんなバタバタまわりが座りだしてた・・。
当然、たってケリーさんにアンコールを求める人は少なく・・
悲しかった。負けずにリエちゃんと声出してたけど・・・。

そしてミラコン・・私の参戦した回はみんな
アンコールを求めてテンションがあがってるのをめちゃ感じたけど
やっぱり座り込んでてしらっとしてる人もいたんだよ・・。
それを見るだけでテンションが落ちそうになったんだけどね。

アンコールやっぱりみんなの気持ちがひとつになって
そして最高にテンションあげて

彼らを求めて

そして彼らを迎えたい。

そんな気持ちでアンコールをしたい!!

アンコールって私たちはあなたを求めてます!って
最大限の表現だと思えたりしちゃってるんだけどな・・・。

ファンのみんなとKinKiがひとつと感じるコンサートという空間
そこでは愛情をしっかり表現しちゃいたい

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日、今日と温かな拍手ありがとうございます♪
お時間がありましたらメッセージもぜひぜひ
お待ちしております。
読むのがめちゃ楽しみなの=^-^=うふっ♪
内緒の会話(ぜんぜん内緒じゃないって??)
しましょ!!


メッセージを下さった方へ・・・

こりゃ~早く寝なさ~い(*≧m≦*)ププッ
ありまと!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




 

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

むむ、ラブメールとな(笑)
それは…私のポチとは違うよね(;´▽`A``

光ちゃん、そんな事言ってたんだ~…。
何だか悲しいね。
私もアンコールは頑張ったよ!
ケリーさんでも光ちゃんでも(^▽^)/

アンコールは「もっと一緒の時間をくれ~~~!」と思って
コールをしてまっす♪

KinKiコンではアンコールも全力でやろうね!

あ、うたばんもこの間収録あったなんて噂も聞いたよ~。
本当かどうか不明だけど(;´▽`A``
HEY!×3とMステかぁ~。。嬉しい~~(人´∀`)

これからワクワクKinKiシーズンの始まりだわ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

真夜中に失礼しました(笑)
【2006/11/11 02:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


アンコールのこと、私もラジオレポサイトさんで読みました。
これ、多分私が9月に見た公演のことだと思うんだ・・。
ブログにもかいたけど・・・。こんな言葉を、生で言わせてしまったの。
ショックでしたよ~。こんな思いさせてごめんね。感動した気持ちを伝えられなくてごめんねってすごく申し訳なくて涙が出た。

10月のときはみんなすっごくすっごく頑張って盛り上がったけど、光ちゃんにそんな思いさせちゃった事実は変えられないからね。
切ないです~
【2006/11/11 10:53】 URL | きよみ #- [ 編集]

☆こんにちは☆
りんごさん、お久しぶりです^^。
今「FRIENDS」を聴きながら打ってます~♪♪(少年の光ちゃんもかわゆい!!)

保育士という職業が大変なのは、母を見ているので知っています。
そして保育士がどんなに素晴らしい職業であるかということも、母を見ていてわかります。
私も塾でバイトをしていますが、小、中学生から「先生」なんて呼ばれると「えぇ~!!こんな子供みたいな自分に・・・」って戸惑いつつ、精一杯誠意を持って接していかなくちゃと思っています。
子供の持っている、限りない未来へのパワーみたいなものを感じる事が多々あるんですよね・・・、
光ちゃんが、幼いころ「なんで?どうして?」って、そんなことばかり考えている子供だったって言ってましたよねッ!!まさにあれです!

今さらながら中学の教諭もいいな~なんて思ってしまいます。
(理科の教師の免許は取得できるんですよ・・・。)
人と接する職業って素敵だし、尊敬しています。
これからも折に触れて、園児さんたちのお話も聞かせて下さいね☆☆
でもあまり無理はされないで、お身体だけは気をつけて下さい^^。



【2006/11/11 13:34】 URL | さおりん #- [ 編集]

楽しみ増えたね。。。
真夜中メール失礼しました。。。
あまりにもテンション上がっちゃって(汗)
るうしゃんのコメントにもあったけど、『うたばん』収録済み噂ワタシもめにしたよん♪
2人のTV出演、ワクワクしちゃうね☆

アンコールの件、ワタシもりんごちゃん同様決して絶対あるものだという解釈はしてません。
楽しい時間をありがとう♪そしてもう少し一緒にいたいよぉという気持ちを送るものだよね。
キンキコンでも張り切って行こうね~
【2006/11/11 14:44】 URL | リエ #- [ 編集]


ほんとごっちんの言うとおり!!
私も今の一度たりともあって当然なんて思ったことないし
座って「あ~あ、早く出てこないかな?」なんて思ったことない!
ってなんか怒ってるみたいだけど(笑)
そういうのってやってる方も絶対テンション下がると思うし・・・

KinKiコンもソロと同じくらいみんなで盛り上げて
光ちゃんも剛くんも私達ファンもコンサートって最高だぁって同じ気持ちを共有したいよね♪
【2006/11/11 22:23】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-257るうたんへ

∟□∨Εメールはいつでも大歓迎よ~~(笑)
ぽちっとなも大歓迎ヾ(≧▽≦)ノ 

たのすぃ!!

私も自分ではアンコールがんばったよ!!
本当に一緒の時間をくれ~って愛のさけびだわ!
もちろんKinKiコンもがんばろ=
で、KinKiコンはやっぱりアンコールは・・
「KinKi・・」なのかな・・それとも「アンコール」なのかな・・。
それとも「光ちゃん」手拍子「剛」(呼び捨て??」手拍子・・・

ね・・ね・・悩むよ~~。

v-257きよみさんへ

私も聞けないのでレポ読んでちょっとびっくりしてショックでした。
アンコールは1人のきもちじゃどうにもならないですよね・・
本当にせつないです。
でもこうして光ちゃんが言葉にしてくれたことによって
ますますみんなの気持ちがひとつになろうって思えるようになったら
素敵ですよね・・・。次へつなげていきたいですよね!!

v-257さおりんちゃんへ

お久しぶりです♪
「Friends」いい曲ですよね・・私も好きです。
声がめちゃ若くて照れちゃいますよね(笑)(・-・)・・・ん?私だけか?
今の歌声でも「Friends」聞いてみたいな~とも思っちゃいます。

そしてさおりんちゃんのお母様も保育士さんをされてるんですよね。
さおりんちゃんのような素敵なおこさんがいるお母様も幸せですね。
うちの子もさおりんちゃんのようなしっかりして優しい子供にそだって
ほしいよ!!
さおりんちゃんのコメント読んでいてなんだかすごく励まされちゃいました。本当にありがとう!!

塾の講師のバイトをしてるんですね・・大きい子だとまたまた
難しい面もありますが・・本当に未来への強い命みたいのを感じますよね。その芽を育てていける大人になりたいですよね。

さおりんちゃんも忙しいと思うけどがんばってくださいね!

v-257リエちゃんへ

いいのよ~ん。めちゃうれしかったから・・。
あのあと洗濯物干したらまた眠れなくなったのよ(爆)
(ーΩー )ウゥーン興奮はいかんね・・

うたばんも出るのね・・音楽戦士は??
音楽戦士好きなんだけどな~出てほしい!!

うんうん・・KinKiコンでも張り切って
アンコールしちゃおう!!

でもなんて声出す?やっぱりアンコール

それとも「KinKi」?

それとも「愛してる」って言っちゃう??

(^w^) ぶぶぶ・・・

【2006/11/11 22:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-257えみっちへ

おりょ・・とろとろうってたらえみっちが・・・

んだんだ・・(笑)

KinKiコンもソロに負けないくらい思い切り
盛り上げてそして

求めてるぅ!!って愛を投げて・・

そして一体感のアルすばらしい空間になれるように
今から愛を蓄えて(笑)爆発させようね!!

こころづよいわ!えみっち!!

【2006/11/11 22:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


アンコールって、当然あるとは思わないけど、
一応アンコールあったらこれをやる。とか決められてるわけでしょ??
きっと、それを勘違いしているファンが多いんじゃないかな?
もともと組み込まれてる。。。っていう感じ。

でも、光ちゃんがファンに求められて出てくるもんなんだよね。
やっぱし、やるってきめられてるものではないのよ。
こっちが、光ちゃんの姿を望めば答えてくれるなんて、素敵だよね!

今回、光ちゃんがちゃんと言ってくれなかったらこういう反省もなかったんだろうな。
1ファンとして深く考えて、反省したよ・・・
【2006/11/11 23:22】 URL | てまり #- [ 編集]


いや~ん、ラブメール頂いたの?
Mステ出演決まったんですね。有難う~!
まだ他にも出演決まってくるよね。

アンコールの話は本当にショックでしたね。
光ちゃんの口からそんな言葉が出るなんてよっぽどの事だと思います。
アンコールが当たり前だと思ってる人が居るって言うのも寂しいし、
光ちゃんの口からきちんと話してくれたってことは
良かったんじゃないかなと思ってます。
【2006/11/12 09:05】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-257てまりちゃんへ

そうだね・・
一応決まってるから勘違いしてる人もいるかもねぇ・・
違うのにね・・・アンコールの難しさを感じるよ・・。
でもさ、てまりちゃんも感じたかな・・29日のあのアンコールの空間。
みんなの声がだんだん大きくなってくの
声もそろってさ!!

みんなが光ちゃんを求めてるんだ!って感じがして
めちゃくちゃうれしくってなんだか泣きそうになったのよ私。
きっとそういう空気を光ちゃんにもしっかり届いてるんだよね。

KinKiコンもがんばっちゃおうね!!

v-257ひむろさんへ

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)メールもらっちゃいましたぁ(笑)
夜な夜なテンションがあがるりんごであります・・。
Mステは生ですから楽しみですね・・。
きっとTVに張り付いてそうです私。

アンコールの話はショックでしたけど・・
でも次へこうして言葉にしてくれたことによって繋がっていきますものね
1人の力じゃどうにもならないものだし・・・
これを通じてみんなの気持ちがひとつになったら
最高にうれしいですよね!
【2006/11/12 14:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




