りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Mステ
3時間たっぷり

リアルタイムのKinKiさんと過ごした気分でした(笑)

小窓にうつる光ちゃん

静止画ですが(笑)

剛くんのくちずさんでる姿をみながら
剛くんの声で聞きたい曲がたくさんありました♪

昭和と平成

曲を聴きながら自分のすごしてきた時間が
蘇ってくるようでした。

そう思うと音楽ってすごいよね!
わたしにはなくてはならない存在かも(笑)

中学生のころ
新潟に住んでいて
少年隊の「君だけに」とか・・大好きだったなぁ
少年隊の「ふたり」とかKinKiさんにうたってほしいな!

高校生のころは

米米クラブとか久保田利伸さんとか
恋してた自分を思い出します(爆)

昭和の曲って詞とかもストレートだったよなぁ

そして「約束」

やっぱりふたりならんで唄っている姿が
素敵です。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




