りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(谷村奈南さん)
堂本兄弟 ふつ~に

おもしろかったかなぁぁ

オープニングトークで
ふたりして腕組みな姿になってるのに
ウキャ!ってなりました♪

光ちゃん、キレキャラ(爆)
カレーと課題・・・
わたしも聞き間違えよくするけど(笑)

剛くんに謝って!あかん!って言われて
「うん・・うんうん・・」って言ってる
光ちゃんが可愛かった(笑)
剛くんの言い方も完全おかんだったね

光ちゃんも剛くんも生まれたてのまま~ピュアだ(笑)

残念ながらピアス開けちゃってますので
わたしは生まれたて~じゃないですね

光ちゃん=武将
ちょっと眠いんですよね。by剛くん

さすが剛くんです!どんな表情も様子もわかってるぅ(爆)

光ちゃんが飲みすぎて上から下から
ワインワイン

意外だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あんまりべろんべろんになるイメージがないなぁ。
でもそんな姿があるのが嬉しかったり(←あれ?おかしい?。笑)

かぼちゃワイン わから~~ない!

でもそれを唄いだす光ちゃん

ふたりで顔見合わせて笑ってる~

みてて嬉しくなっちゃった!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

あっ!ゲスト放置になっちゃった(笑)
谷村奈南さん、知りませんでしたぁ(爆)
Missing・・切なくなるよねぇ~~
女性が唄うとまたイメージが違うなぁ。
久保田さんが唄うMissingがやっぱり一番いい!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




