りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK グッズ
なんだか変にドキドキしてます

Endless SHOCK 明日 初日を迎えます。

どんな進化をみせてくれるのか
どんな表情をみせてくれるのか
どんなカンパニーをみせてくれるのか

新しい衣装・新しい曲・・・新しい変化・・・

いろいろ考えるとドキドキが止まらなかったりします♪

わたしの観劇日ももうすぐ・・・。
洋服・・・何着て行こうかなぁ わくわくもとまりません♪

そしてグッズも発表になりましたね。

 パンフレット
 クリアファイル
 ポスター
 オリジナルフォトセット
 ショッピングバック


ん?(^_^;) コンサートグッズ?(笑)

うーん・・・

フォトセットとか出すなら

どうせ・・
通販で高い送料でフォトアルバムとか
出すんだったら・・
グッズとして売ってくれてもいいのにぃ。

でもまんまとジャニーズ商法にひっかかってしまうんだけど(笑)

希望としては紙ポスターじゃなくて
スカーフとかバンダナとか布地のポスターもいいなぁ
(あっ!タペストリーね。笑)

あとペンとか・・・(笑)仕事で毎日使えるし(笑)

それこそSHOCKのあのペンダントを基調とした
ストラップとかほしいな~。

ことしのSHOCK模様?柄?も
どんな風になるんだろうねぇ
何色が基調になるんだろうぅ。

とワクワク ドキドキがいっぱい!

明日、無事に幕があがりますように


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
No title
超お久しぶりです。

もうすぐだね。
どんなんだろうね。
そっか・・・。
カラーが毎回あるよね。
ゴールドとかやったらちょっと
びっくりだけどありかな?(笑)

お嬢ちゃまはどう?
【2009/02/04 21:39】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




