りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

今日は2通
剛くんから届いた2通のLF♪

1通目

剛くん、今 なにかと闘ってるかな

そんなことがふっとよぎった言葉だった。

『あなたに』

このあなたがどうしてもファンである私たちに
って思えてならなかったなぁ。

2通目

コーヒーは昔は飲めなかったわたしですが
仕事を始めて飲めるようになったのですが
いまだに甘いコーヒーが大好きです。
甘くないと苦くて飲めないお子ちゃまです(笑)

なので

朝にコーヒー

めちゃくちゃ男前~大人~と思うわたしだったり

朝起きて少し時間がたって

ふっと窓の外を眺めながらコーヒーを飲む
剛くんが浮かんできゃっ(//o//)っとなりました。


『希望を始める』

素敵な言葉。


剛くん

素敵な言葉たちを届けてくれて

ありがとう。


素直なあなたが大好きです♪

一度きりの人生だから
嘘で固めて生きていきたくない。
わたしもそう思ってる。

素直でありたい。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 22:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




