りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

がんばれメール
光ちゃん・・

私にもがんばれメールくれぇ~~~~い!

町田くんに「FAME」本番直前に

メールおくっちゃう光ちゃん・・・

そんな優しさあふれる光ちゃんにますます惚れるぜぃ

果たして町田くんだけに送ったのか??
それともMA全員に送ったのか・・
その真相も明らかになるだろうか( =(1)ω(1)=)フフフ

ミラコン通してMAとのなかもより一層深まったんだろうなぁ・・

う・・うらやましい・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日の堂兄で気にになる気になる

光ちゃんアコギ

剛くんピアノ

今からなんだか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ楽しみ。

そして溶けるんだろう・・・私

堂兄の観覧レポ少しよんだけどリハのときに
futariの世界だったんでしょ・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

(*ノェノ)キャー早くみたいよ~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

これから3匹のこぶたの・・・おっと違うか(笑)
七五三写真をとりにいってきま~す!!

あまりにも朝からうるさいので

ぶたさんのきぐるみ着せるぞ!って脅かしたら

「ママなんて風船じゃん」と返ってきた・・。

どういう意味だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかもだんなぶーにはKinKiコンのことを愚痴ぐちいやみ
言われるし・・・
あったまきて「がんばってるからいいでしょ!」って
反論したら・・

「どこが・・」と返ってきた。まじ凹み。

朝出かけて夜帰ってくるあなたにはわからないだろうさ・・

( ̄ε=‥=з ̄) フンだ!

光ちゃん、がんばれメールくれぃ・・

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。

メッセージ読みながらニヤニヤしてます(あやしい。笑)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お邪魔出来なくてごめんなさ~い。

七五三の写真は、無事取れましたか~?
関東は、天気はいいですが~、風が強いです。(飛ばされる~、嘘)
うちは、男の子なので七五三は、まだ先でホッとしています。
七五三の時には、うちの両親に主人の両親もきっと奈良から出てくると思うので面倒ですわ~。
【2006/11/12 14:25】 URL | つーびー #- [ 編集]

昨日はありがとうvそして今後ともよろしくv
りんごさんがんばれ~~~ッ!

あ、わたしからより光ちゃんからの方が良いって??
まぁまぁ、そんなこと言わずに(^^)

光ちゃんてば、ほんとに優しいねぇ!(ほろり)
町田くんだけ特別扱い!なんてことだったら妬くけど!
だからMA全員に送信希望(^m^)

ぶたさんの着ぐるみ、で思い出した。
わたし昨日、自分がきゅうりの着ぐるみ着て会議出てる夢見た(爆)
そのきゅうりもね、……きゅうりって言うより、ナスに近いのね。
緑色のナス。
ねぇ、これってどういう意味ッ!?(笑)

ダンナにそう言われると凹むよねぇ……。
お仕事もして、がんばってるってのに。
よし、もっかい叫ぼう。

りんごさんがんばれ~~~~ッ!

光ちゃんじゃないけど許して(^^)
【2006/11/12 17:04】 URL | 水絢 #- [ 編集]


おぉ~七五三なんだね?
みんな?じゃなくて、下2名?
楽しいイベントだね!

今日、堂兄見ずに寝ようとしたけど、りんごちゃんの読んで、待ちます。
待つことに決めました!
(家族男2名すでに寝てるの)
【2006/11/12 21:21】 URL | ひろえ #- [ 編集]


光ちゃんじゃ、なくってごめん!!

「りんごちゃん、がんばって~」
わたしも、応援してるよ。

ママに、先生に、奥さん・・・。
お仕事を持つママって、朝から寝るまで大変だよね。
いつも、おつかれさま!!

堂兄、楽しみ♪
【2006/11/12 21:24】 URL | ふぅ #- [ 編集]

光ちゃんじゃないけど
りんごさん、ガンバレー!!ファイト!!!

マーチンの日記読みました!
いいな~私も光ちゃんからメール欲しい!!!!!
「ももねこ、がんばれ!愛してるぅ~ ちゅっ 」って(〃▽〃)
それが無理なら、ショーマッソ更新してくれーー!!
って言いたいね!!

今日は七五三のお写真撮って来たんだね?!
お疲れ様でした!
懐かしいな~うちの息子は4年前に撮ったな~
で、写真屋さんにしばらく見本として、
飾ってもらってたな~
そう言えばあの写真、どうなったんだろ??

しかし、風船・・・私のおなかと一緒だ(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/11/12 21:33】 URL | ももねこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 21:50】 | # [ 編集]

ガンバレメール☆
やっぱり、光ちゃんじゃないけど、愛をこめて・・・e-51

りんごちゃんがんばってるよ!!
いいじゃんねぇ。光ちゃんに逢いにいったってさ。
・・・もしかして、旦那さんやきもちじゃないの!?

うちも今年七五三だよ。
19日予定。
親子で着物着ちゃいます!!
どたばたになりそう・・・無事終わるかな・・・
りんごちゃんち、ちゃんとお写真取れた??

堂兄もうすぐ。。。楽しみ。
セッション、楽しみだよねぇ。
【2006/11/12 22:51】 URL | てまり #- [ 編集]


v-22つーびーさんへ

いえいえ・・お忙しいのに遊びに来てくださりありがとうございますぅ。
うちは七五三といっても今回は写真だけなので
楽でした・・・。でもこどもたちは衣装に着替え
おおはしゃぎ・・お兄ちゃんたちは3歳の姫が気になるようで
そばをいったりきたり・・なんだかおかしな光景でした(笑)

v-22水絢さんへ

こちらこそよろしくお願いいたしますぅ。

いえいえうれしいです♪ありがと~う!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪・・・いらん??

町田くんだけかな・・とも思ったり・・
でも光ちゃんはちゃんとMA全員に送ってそうですよねぇ・・・。

きゅうりのようなナスのようなきぐるみを着て会議??
(^w^) ぶぶぶ・・・
水絢さんったら・・そんなかっこうしていっちゃ駄目よ(笑)
なんだろうねぇ・・夢って不思議だよね!!

だんなぶーはね・・腹立ってるから必要以外
口利いていないよ・・・・。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

v-22ひろえちゃんへ

うん。下2名が(笑)七五三。
でも兄弟写真で3人でもとったけどね!

堂兄みた??みた?

剛くんのピアノに光ちゃんのアコギ
泣きそうになったよぉ。

v-22ふぅちゃんへ

ありまと~!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ふぅちゃんはもう大丈夫?メールできなくてごめんね。
心配してたんだよ~~~。

まだまだあるからがんばって!!
ふぅちゃんにも幸運が舞い降りますように・・・。

v-22ももねこさんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございます♪
元気出てきましたよ~~。

うんうん。私もメールほしい!!
でなければそろそろSMGO更新ほしいよね!!

君がほしい!君がほしい!!

(・-・)・・・ん?もういい??

七五三とってきましたぁ・・ももねこさんの長男さんのは
飾ってあったのですね・・すご=い!!

風船・・プチショックですよ・・やせてやるぅ。

v-22シークレットさんへ

ありがと~う!なかなかお返事できなくてごめんね。
あとでメールします♪

v-22てまりちゃんへ

んだんだ!!会ったっていいじゃ~~ん。
と叫んでみる。

やきもち?ん・・・どうだろう・・・

まじ腹たって必要以外口きいてない・・
お弁当もつくってやんないからって感じだ・・・。

てまりちゃんとこも七五三だよね・・・
一緒だもんね。てまりちゃんのところは七もやるのかな・・・。
地域によって違うからね・・。

親子で着物なのね。素敵!!

うちは今日はとりあえず写真だけ・・・
親ばかしちゃったけど楽しく(='m') ウププとれたよ。

堂兄。。素敵だったねぇ・・
セッションをリピリピだよぉ。
【2006/11/13 00:26】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れ。。。
ごめんね。
七五三の写真うまくいったかな?
姫ちゃんバッチリだったぁ?出来上がりが楽しみだね♪
光一さんからのメール、ワタシも欲しいなぁ。
ちゃんと初日を覚えていてメールするなんて光一さん優しいね。
町田くん、保護メールにしたかしら♪

光一さんじゃなくてごめんね。
りんごちゃん、ガンバレ~
ダンナ様にも負けるなぁ!!母は頑張っているぞぉ!!
【2006/11/13 14:11】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
何故にあやまるぅ・・いいのよ・・リエちゃん♪

七五三・・予算がオーバーしただよヾ(;´▽`A``アセアセ
おヤ的にはかなり満足!!でも姫の表情がねぇ・・・
笑わせようとお姉さんがんばってくれてるんだけど
だんだんからかわれてるとおもうのか
しかめっ面になってくのよ(*≧m≦*)ププッ

兄弟3人の写真なんてまともにうつってたのが1枚ぐらい・・・。
写真選びでなぜか大爆笑のりんご家だったよ(笑)

ありまと!旦那に負けないわ!!
ネチネチ反撃してるから(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/15 08:20】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




