りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless SHOCK 2月7日 夜 総括(笑)
実はSHOCK二幕の感想もツラツラ書いていたのですが

どうにもこうにも細かく考えていくと

ちょっと自分のなかで整理できていない部分があるので
UPするのをやめました(^_^;)

なので

総括を簡単に(爆)
今回のEndless SHOCKを観ての感想

全体的に本当に物語に深みが出て
それぞれの人間味というかそういうのも出ていて
今まではなんとなく客観的にそのストーリーを
観てる感じだったのですが

人間性に深みが出たことにより
コウイチがそしてカンパニーがより身近に感じました。

何よりもコウイチの心が垣間見れる部分があり
わたしは以前のコウイチより今回のコウイチが好きです(笑)
光一さんは前から好きだけど(爆)

そしてキーポイントのSMGO

今まではコウイチの背中をみてコウイチについていこう 追いかけていこう
カンパニーがコウイチをみて感じたSMGO

という気がしていたんだけど

今回はオーナーが年上で、コウイチの心情が見えてきたことにより

コウイチからみたコウイチが感じたSMGO

だったような気がします。

それは最後の「みんながいたから走ってこれた」ということに
集結されているような・・・。

それが今回感じた柔らかさだったり温かさだったりするのかなぁって
思ったりしています。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪













スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




