りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

2月7日事件簿(爆)
さてちょっと身近におこった事件簿を
思い出として書いちゃいます♪
今回、きっと田舎に住む(笑)平々凡々な私には
一生縁のないような出来事が起こりました。

幸せ事件簿。

はじめましての出逢い。
とにかく前日から緊張しまくりで面接試験のようだったんですが(爆)
この素敵な出逢いをお友達のおかげでさせていただいて
この舞台をまた違う角度から違う感動をたくさん感じることができました。
本当にありがとうございました。おめめキラキラしていたよぉぉぉぉぉ。(笑)
お忙しいなか・・ありがとうございました。


そしてこれは本当に事件簿(爆)

観劇に行く前、新PCになったこともあり
せっかくなのでipodも整理しようと
(いや・・ただデーター移行ができなかったってこともある。笑)
していたら、KinKiの曲で2曲ほど持っていないことに気付き・・・

帝劇で販売されてるから購入しようと思っていたのですが
そこでポストカード付きという斬新な(爆)販売作戦が繰り広げられているとは・・・

で・・・そのブースは以前、ポスターやフェラーリとか置いてあったところ
事件はここで・・・・

ものすごい混雑状態で・・満員電車並み・・・・
列も整理されてるわけでもなく・・・なのでここは改善してほしぃぃぃぃ・・・。
みんな押せ押せ状態です。押してるわけじゃないけど
後ろから押され・・・前の人には睨まれるし・・・怖い・・
で・・・戦線離脱していた相友ちゃんにパンフレット等の荷物は
持ってもらっていたんだけど幕間に食べようとしていたものは
自分でもっていたんです・・・

が・・・・

CD購入後、席に戻った時に無いことに気付く(爆)
いつ手から離れたのか・・・落としたのか・・・・
全然記憶にない。自分では持っていたつもり(^_^;)

あの混雑のなか戻って探すのも嫌でできず
ごめんなさい。帝劇さん。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん、楽しい1日をありがとう♪
うんうん、あれは事件だった(笑)
きっとぺったんこになった食べ物が床にあったハズ。。。
本当にすごい混雑だったもんね。
途中から見失ってしまって戻ってきたりんごちゃんが目の前にいた時にかなりビックリした(笑)
緊張もあり笑いもあり残念もあり(ア○スイ(笑))とっても楽しい1日だったね。
また次に会うときも宜しくお願いします!!
【2009/02/09 23:29】 URL | リエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




