りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

剛くんのピアノ
新堂本兄弟♪しょっぱなから

身体ごと剛くんの方を向いちゃってましたね・・

光ちゃん・・・

つよしぃ~ってとこでしょうか(^w^) ぶぶぶ・・・

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ツヨピアノ(笑)を弾く光ちゃん・・・

「すごいだろ。俺の相方・・ピアノ弾けるんだぜ!」

バリの光ちゃんなりの相方Love の表現かしら~

(='m') ウププこんなことでも妄想が始まるです(笑)

そして「恋」

剛くんのピアノ 光ちゃんのアコギ

ごめんちゃい・・・タカアンドトシさん・・・

声を小さくしていただいてもよろしいかしら

ピアノとアコギの音だけを聞いていたいぃ・・・

剛くんのピアノを弾く手を見て

ドキッとしちゃった

そしてなんて優しいやわらかい音なんだろう・・・。

ものすごく感動しちゃったよ・・。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃった。

愛しい・・

剛くんの奏でるピアノの音と

光ちゃんの弾くアコギの音が

愛しいよ~~~~。

まさにボーイズLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??

(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん・・剛くん・・・

完全にあなたたちの音色は重なりあってるわ~。

そして求め合って溶けあってるわぁ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ 

君がほしい~!!(最近どうも・・この言葉が頭から離れん。爆)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日も温かな拍手ありがとうございます♪
とっても励みになってます。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよ~♪
さっきは手間かけさせてごめんねm(。_。;))m
そんでもってありがとう(*^▽^*)

昨日の堂兄の2人、良かったよねぇ♪
何だかほんわか気分になれたよ。
ますますKinKiコンが楽しみだわぁ~。
あ、TV出演もね!

剛くんのピアノも心持ってかれた~~~~(爆)
あのシンプル感もたまらん!
光ちゃんのギターを弾く姿に(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

君達が欲しい~~~!

…朝からおかしいです(;´▽`A``
失礼しました。。。(笑)
【2006/11/13 08:32】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

素敵だったね。。。
もう、撃ちぬかれるほどの衝撃打だったよぉ。
素敵だったぁ。。。
キンキTV出演ラッシュまで、剛さんピアノで持ちそうだわ☆
もう、次回は是非2人だけでお願いしたいね。
【2006/11/13 14:14】 URL | リエ #- [ 編集]


素敵だったね~剛君の指にドキドキしちゃった(やっぱり指フェチなんで・・)
出来ればもっと2人近くで演奏して欲しかったです。
1つの画面で2人見たかった~!!

またピアノとアコギでして欲しいね。
出来れば歌もぉ~ 要望しなきゃ!!

剛君のピアノを自慢げに言う光ちゃん、可愛かったですよね。
【2006/11/13 14:41】 URL | きよみ #- [ 編集]

まだ見てないの・・・。
皆さんが口を揃えて言われてるので
早く見ないと。。。

見るの最後だけでいい?(*´艸`)ウププ
【2006/11/13 15:05】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


↑めめさん・・・最後だけってぇ~(^∇^)アハハハハ!

りんごちゃん☆
剛くん良かったね~
彼は凄いなって!音符読めるんだもん(o-∀-o)ヶヶヶ
私が出来ないから感動よ~
優しい音色。。。あのピアノにタッチする指先。。。
トロローン(∇〃)。o〇○と見てました。
歌も唄ってくれるとありがたかったぁ
ゲストの意味ないか・・・(笑)
光ちゃんも素敵だったけど疲れてるのかな?
眼が・・・・・(T ^ T)くぅぅ~
【2006/11/13 15:52】 URL | なごみ #- [ 編集]


剛くんのピアノ良かったね。
レギュラーでいつもピアノ弾いてる女の子要らないんじゃない?
こんな事言うと怒られるかな?
これからは光ちゃんのアコギと剛くんのピアノで何か唄って欲しいね。
もちろんKinKi2人でね!
【2006/11/13 18:24】 URL | ひむろ #- [ 編集]


昨日は眠れた?(笑)
あんなの見せられちゃったら、夢の中でもリピだよねぇ。
剛君と、光ちゃんの姿が目に焼きついてるもん。。。
また、ああいう企画やってくれないかしら、き○ちp。
あのシンプルさがまたいいのよね。
ゲストの歌いらないからぁ・・・
【2006/11/13 22:45】 URL | てまり #- [ 編集]

君が欲しい(笑)
うん、うん、つよさんのピアノよかったよね!!
ドキドキしたぁ~
今度は、是非光ちゃんとつよさんの連弾とか見たいーー!
あっ私だけ??

ボーイズラブになっちゃう?(≧ω≦。)プププ
【2006/11/13 23:08】 URL | ももねこ #- [ 編集]


ツヨピアノを弾く光ちゃんが良かったわ!
タララーンみたいな、おかしかったわ。

つよしさん、上手だったね、いつの間に??
充分いいよね、幅広げてて、エライな~
ほんとKinkiさん、2人とも尊敬!
【2006/11/13 23:57】 URL | ひろえ #- [ 編集]


剛くんのピアノ、素敵だったね~。
男の人のピアノ弾く姿カッコいいね。
ぜひぜひ、光ちゃんのピアノも聞いてみたいです。
りんごちゃん、光ちゃんにピアノ教えに行って来てくり~(笑)
あ、やっぱり私が行く~!
手とり、足とり・・・あし?(*^m^*) むふっ。
【2006/11/14 20:27】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


v-34るうたんへ

こんばんちゃ!
いえいえ・・お役に立てて光栄でござる。

素敵だったね・・。
うんうん。あのシンプル感よいよい!!
あのままで酔いしれてたいわぁ・・・。
KinKiコンとかでまた披露してくれないかなぁ・・・。
みたいよ~。
私もこころもってかれたよぉ・・素敵な音色だったもんね。

君がほしい・・・私も。(*´ェ`*)ポッ
夜からおかしさ始動。

v-34リエちゃんへ

うちぬかれたところはどうだい??
いぜん・・ハートマークが出てる?(='m') ウププ

そうだね!二人だけでみたいわ!!
絶対素敵!!クリスマスソングとか・・クリスマス特集で
ないかな~。

v-34きよみさんへ

本当に素敵でしたね!!
私も指というかやわらかく動く手に萌えてました(笑)

弾き語りとかしてほしいな~。
剛くんの伴奏に光ちゃんの歌とか・・・

もうなんでも・・ふたりだけの世界を希望ですよね!!
(='m') ウププ

v-34めめさんへ

さっきめめさんのブログよんできたぁ・・・。
めめさんも溶けましたね(='m') ウププ

最後だけ・・でOKとします。。。
あっ!あとたかみーのとこも忘れずにですね・・。ヾ(≧▽≦)ノ ♪

v-34なごみちゃんへ

とってもやわらかくて優しい音色だったよね・・
それでいて最後は少し強く・・・。
そこまで表現で着ちゃうなんてすっご~い!!と
TVの前で拍手しちゃいましたぁ。

うたとピアノとアコギで・・・ふたりをみたいぃ~。


v-34ひむろさんへ

本当に最高に素敵でしたぁ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
わたしも声を大にしていえなかったけど・・・
ぜんぜん、レギュラーのかたよりタッチが優しくて
素敵な音色でした・・・・。レギュラーの方の音色は
いつも硬くて不完全燃焼気味なんですぅ・・・。

そしてふたりだけでピアノとアコギききたいです。

v-34てまりちゃんへ

あのあと寝れなくて布団のなかでKinKiの曲聴きながら
ごろごろしてたよぉ・・・。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ゲストのうたいらないから・・(笑)

シンプルイズベスト

欧米かっ!

(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと剛くんでじゅうぶんだい!

v-34ももねこさんへ

ボーイズラブ希望です(*≧m≦*)ププッ

連弾しちゃいますか・・でも連弾になるとおもいきり
笑いを取りに行きそうな気がするぅ・・・テレやなKinKi。

ピアノとアコギと歌・・これでぜひクリスマスを彩ってほしいですぅ。
妄想がぁ・・・・(爆)

v-34ひろえちゃんへ

本当にいつの間にだよねぇ・・・。
ピアノ弾ける男の人ってすっごく好きなんだよぉ・・わたし。
もう完全に音色と弾く姿に溶けてたから・・・。
そしてそれに重なる光ちゃんのアコギにも。

光ちゃんもピアノやらないかなぁ・・・。
でも光ちゃんにはギターがにあうぅ・・妄想中・・・・。

v-34suzuちゃんへ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ピアノを弾く男の人ってすっごく素敵!!
外見と音色のギャップとかにやられちゃうのよぉ(笑)

いく!いく!私がおしえにいくぅ~。
手とり手とり手とり・・・うしろからむぎゅってしちゃうよ。

そしたらやっぱりバキッといってしまう?? (*^m^)o==3





【2006/11/14 23:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




