りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

途切れたり(爆)
元旦に今年こそは毎日更新するぞっ!っと

自分のなかで誓ってたブログですが・・・

早々断念でした(爆)前回詐称があったけど・・(^_^;)

だって・・寝ちゃったんだもん・・・ぶぅぶぅ。

ということで←開き直り(笑)

できる限り毎日更新します・・にておこうかなぁぁぁ。
いちど書かなくなっちゃうと
もういいかなぁって気にもなったりして。

さて・・オリ☆スタですが・・・・

近くの本屋さんはやはり・・・仕事帰りに寄ったけど売り切れ

明日、お出かけ予定なので見つけてきたいと思います。
今回・・予約を忘れ・・・・ちょっぴり焦り。

SHOCK病を発令してるので写真みながらひたりたいわぁぁぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして

相友ちゃんからケリーさんのDVD PVの画像を送ってもらいました♪
ありがと~う!!

全然知らない人がいた気分(爆)

すっかり光一さんラブラブな剛さんに
ここのところ洗脳されていたので(笑)

あまりにも男っぽ過ぎて~~~~~~~~~

誰~~~~!!

わたしが参戦できたのは5月の赤坂BLITZ
楽しそうにドラムをたたいていたケリーさんを思い出す。

予約は完了してるので・・DVDも楽しみ♪

だけど・・・

今はSHOCK病 煩い中なので・・・ちょっとまっててね・・ケリーさん。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




