りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(南沢奈央さん)
こちらも

祝☆600回 Ah~Ha~(笑)

英語圏 兵庫県 うまい!!剛lさん

ジェットコースターロマンスのぴっぴっぴっぴー
可笑しすぎて大爆笑しちゃいました。

今日の剛さん・・六郎さんモードな感じ?

光一さんの今日の髪型がなんだか好きです♪
かっこよかったなぁ・・・言ってることは面白かったけど(爆)

おうち大好き!

可愛すぎるからぁ・・・あの笑顔 罪だ!

南沢さんの最後のカメラふりのきっかけ

ぴっぴっぴっぴ~~~~~

あ~は~

六郎くんにめちゃうけたのは光一さん?(笑)

またまたゲスト放置で遊んじゃってるふたりが愛しい(爆)


剛さんの笑顔と光一さんの笑顔 

最高だね!

KinKi Kids ~~~~~~~~~!!

叫んでみた(爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

教科書ソング 懐かしい曲がいっぱいでしたぁ。

あの素晴らしい愛をもう一度

新潟に住んでた中学の時、合唱コンクールで
ピアノ伴奏だったので、めちゃくちゃ練習したこととか思い出す~~~。

載ってる曲がKinKiさんと同じでちょっと嬉しかった(笑)

瑠璃色の地球 すごく好きな曲なんだよね~~~

ギター弾くふたり最高に素敵でした。
ちょっと歌なしでききたかったなぁ・・・南沢さんごめんね。

最後のCM開け

お誕生日おめでとうございますに

「あら~ やだ~」って光一さん おばちゃんモードなのは何故??

可笑しくて最後までわらっちゃったよぉ。


600回 がそろったところで(爆)

光一さん、剛さん、更新まってますよぉ~~!!

意味はないけど・・単なるふたりの声が聞きたいだけ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




