りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

忘れ物ぉ
どヤ!

光一さん、鼻声ですねぇ・・・。大丈夫かなぁ。

またその鼻声がね・・色っぽかったり(爆)

オープニング、マウス実験で記憶を消すということに成功したお話。

光一さんには消したい記憶はないと

言いきっていてカッコいい。嫌なことがあってもそれがあっての今。

今がきっととても充実してるんだろうなぁ。

嫌なことがあってもそれがあったからこそ今の自分があるんだよね。
そう思えるんだけど・・・嫌なことはなるべく回避したいわぁ。
でもわたしも消したい記憶はないかなぁ・・・。

そしてリスナーさんのブラ○○ーをし忘れて学校へ行っちゃったことに対して

不思議がる光一さん。

でも光一さんもパ○ツはき忘れて帝劇に来ちゃったと話してたけど・・・

同じことだよぉ(爆)

「一幕はノーパンでやったんだっけ?忘れちったぁ。」

だって・・ぷぷぷ。
確か・・・ノーパンでやられてたと・・言っていたようなぁ。(雑誌だっけ?書いてあったの?)

ちなみに・・・わたしもノーブラで出かけたことがあります!!(爆)
まぁ・・・してなくてもあんまり変わんないけど(爆)

寝起きには魔物が住んでるねぇ~~~~いひひひぃ。

ほらっ!光一さんも寝起きではき忘れちゃったって言ってたしねっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




